ママのためのSNS情報

<今からでも大丈夫>旦那の収入に頼らないママになる

※当サイトでは信頼できるサービスに限りプロモーションを実施しております。

⚠️旦那の収入に頼りきりの生活は危険⚠️

毎日頑張ってるママさんたち、こんな悩みを抱えていませんか?

・旦那が急に離婚、事故、病気で収入が0になったら1人で子供を育てないといけない時に自分のスキル自信ない

・アラフォーで再就職できる自信ない

・時給低いパートを掛け持ちしたくない

・子供に我慢させて寂しい思いをさせたくない

・今の職場に不満あるし人間関係でストレスがすごい

・子供に習い事させたいけど時間もお金も余裕がない

・もっと旅行に行って家族の思い出を作りたい

・自立した収入を得たい

・お金で悩みたくないし、旦那とお金のことで喧嘩したくない

・今の職場は定年まで働けるか不安

・会社が明日倒産したらどうしよう

もし、このような悩みが一つでも当てはまるなら、

SNSで稼ぐスキルを身につけて、自分に自信を持ち自分で稼げるようになる🌸

ために今からでも遅くない、行動すべきです!

 

 

何かあってからでは遅いのです😢

SNSで稼ぐスキルを身につけるべき理由

インスタやXなどのSNSって今から始めても遅くないくらい、需要があるしこれからどんどん伸びるツールだからです✨

 

9割の人は知らないですが、実際に何年も勉強して実践してる人で

月に100万以上稼いでる人ってたくさんいます🌸

 

 

インスタでよく見ませんか?

それだけ今インスタで稼いでる主婦やママさんも多くなってきてます✨

💡SNSを学ぶと

マーケティング力

ライティング力

webスキル

などが身につき他の仕事でも絶対に生きてくるので無駄になることはまずないです✨

 

 

SNSで稼ぐ力がつくと↓

💡こんな未来が手に入ります

🌷家事をしながら自由な時間に仕事ができ、子供におかえりって言ってあげられる。

🌷転勤があっても引越し先でパートなどを探さなくてもPC一台で仕事ができる。

🌷通勤しなくていいし、朝もゆっくり子供と笑いながら朝ごはんが食べられる。

🌷旦那が明日から働けなくなったとしても自分のスキルで稼ぐことができる。

などメリットだらけです🌸

実際私もこんな生活に変わりました✨

 

でも実は私、今まで色んな失敗や経験をしてきました💦

・自己流で2年無駄にした

・50万以上のスクールに入会

・10万以上のコンテンツを購入

そんな私でも成功者のコンテンツを元に行動・実践したら発信10日で17万マネタイズ出来たんです🎉

 

 

自己流は事故流

という言葉があります。

初心者こそ成功者のコンテンツを参考に行動するべきなんです✨

私の人生を変えてくれたコンテンツを紹介

 

 

ポイント

  • 読みやすい:女性向けなカラフルなイラストや図解が豊富で、視覚的にも分かりやすく構成されていて文章も本当に読みやすいです♡
  • 初心者でもわかりやすい:具体的な事例を交えて解説しているので、実践に繋げやすいし、元々ブログをされてるのでライティングもとっても勉強になる!
  • 実績がある:ななさん自身が大きな成功を収めており、そのノウハウを惜しみなく公開している✨

🌸ぶっちゃけこの値段でこの内容は安すぎると話題のコンテンツです!

🌸購入特典も豊富で特典のワークシートを元に設計ができるので初心者さんにも本当におすすめです

無料部分を読んでみる🌸

 

 

2、副業でX運用をしているパパサラリーマンうえぶーさんのコンテンツ

ポイント

    • 初心者でもわかりやすい:最初のコンセプト設計から基本に忠実に説明してくれていて、今からアカウント立ち上げしてもこのコンテンツがあれば大丈夫!
    • 実績がある:販売開始して長い期間経ってますが、今でも上位の人気コンテンツです✨
    • 読みやすい:すべきことを細分化してくれてるので、迷子にならず、読みやすいです✨
    • インスタでは動画がメインで集客していきますが動画作成が苦手、文章の方が好きという人に向いてる。
    • 朝昼夜とこまめに発信できる人はXがおすすめ✨

無料部分を読んでみる👀

2つのコンテンツは

本当に見やすい

わかりやすい

おすすめしたい

と思い今回紹介させていただいてます✨

 

無料部分だけでもとっても勉強になるのでぜひ見てみてください🎵

人生変えたいなら今すぐ行動を移す

扶養内で働いてるママさんへ

 

もし旦那さんが働けなくなったら

 

①アラフォーで再就職しフルタイムで仕事を覚える。パートを掛け持ちで無理しながら働き詰めになる

 

②何があっても自分で稼げるママになるため今のうちにスキルを身につけておき、生活に余裕ができる

 

どちらの未来になるかはあなた次第です。

 

正社員で働いてて大丈夫というママさんも、

・50歳になっても同じ会社で働けるのか

・急にリストラや倒産があったらどうするのか

を考えてみてください。

 

私もずっと前の会社で働くもんだと思ってました💦

でも会社の経営が変わり、

ほとんどの仲間がやめていく。

その中でも責任者から普通のスタッフに

降ろされて、給料が減っても

辞められない人も見てきました。

 

自分で稼げるスキルがあれば、すぐ辞められるのに。

 

成功するためには、失敗を恐れず挑戦すること✨

今が一番若いからこそ、今勉強してスキルを身につけておくべきです!

最後に

私は40歳を過ぎて、周りで急に脳梗塞や心筋梗塞で

入院した、倒れたという話をよく聞くようになりました。

 

もしそれが旦那さんなら、小さい子供を抱えてどうするのか。

朝から晩まで働き詰めで子供に寂しい思いをさせてしまう、

体を壊してしまうかもしれません。

 

だからこそ、ママさんたちに自分に自信を持てるスキルを身につけてほしいという思いで、この記事を書きました。

 

今では、旦那の低い給料に対して喧嘩もしなくなりました💦

あなたも、自分の未来のために、そして子供たちのために、今こそ行動を起こしましょう。

SNSで稼ぐスキルを身につけて、自信を持ち、

自立した収入を得るための第一歩を踏み出してください🌸

-ママのためのSNS情報